Customer's Voice

素足の気持ち良さ+健康+モミの木の家

冬暖かい家が出来ました。

施主様: 三豊市詫間町 I様
家族構成: ご主人様 奥様 妹 祖母
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
今まで住んでいた所は、生活するには不便で家も古くなり、色々な動物に田んぼや畑を荒らされて、作物も出来なくなったので。
ピースホームを知ったのは何がきっかけでしたか?
主人の兄が小島家具(コジマリビング)に勤務していたので。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士または営業の提案から生まれた箇所はありますか?
①バルコニーは小さめで欲しいと言ったら、インナーバルコニーを提案してくれ完成すると思った以上に良かったです。

②家の中はモミの木を使い、健康な暮らしが出来る事。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
キッチンやバス、トイレ等、どれにしようか迷っていると、使いやすい物をご提案してくれた事。
今回、工事前に不安に思った点は何か有りましたか?その不安はどのように解消出来ましたか?
地鎮祭や棟上げ式等、初めての事が多く不安でしたが、スタッフの方が良くしてくれたので不安が解消出来ました。

モミの木の手入れ方法をよく聞きました、とにかく水分なんだなぁと思いました。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
まだ住み始めたばかりで日々私たちも勉強中ですが、「エアコンを消しても朝まで寒くない」「電気代が思っていたより少なかった」「部屋が照明を付けなくても明るい」
マイホームを手に入れられて、休日の過ごし方は以前と比べて変化はありましたか?
以前よりも家で過ごす時間が多くなったような気がします。まだ住み慣れない町の為、ご近所を探索する楽しみが増えました。
今後の弊社に期待する事はありますか?
他社にないアットホームな会社でいて欲しいが、もっとスタッフを増やし発展する事を願っています。
こんな暮らしがしたいリストは全部叶いましたか?
冬暖かい家、使用しやすいキッチン。
家づくりという経験を通して感想を聞かせて下さい。
家が出来るまで、色々と決める事が多く大変だったけど、それも良い経験でした。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice