Customer's Voice

子供達の成長が楽しみなナチュラルな平屋

リビングのスタディコーナーがお気に入りです。

施主様: 三豊市高瀬町 Y様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
ピースホームを知ったのは何がきっかけでしたか?
もみの木の勉強会に参加して初めて知りました。
家づくりをするにあたって不安や心配はありましたか?またその時の担当者の対応はいかがでしたか?
不安や分からない事だらけでした。最初の方は家づくりの勉強をたくさんしないといけないと思い、疑問に思ったこと、気になったことを沢山質問させてもらい、その都度、河野さんが答えてくれて助かりました。スタッフの方達も嫌な顔一つせず、「気になることは何でも聞いて下さい」と言ってくれました。
お住まいのライフスタイルのイメージは最初から決まっていましたか?
決まってなかった。というか、夢ややりたいイメージはあったけど全て何となくしか決めれてなかった。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士または営業の提案から生まれた箇所はありますか?
キッチンから洗面所のドアをなくしてロールスクリーンにするという事。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
何か決めるのに行き詰まり悩んでいた時に、「○○さん達に喜んでもらうことが一番なので」みたいな事を真剣に言ってもらったのを覚えています。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
リビングのスタディコーナー。ちょっとした書物をする事が多いので今は大人が活用していますが便利です。対面キッチン。子供たちの様子が見られ、話しながら作業ができるのでキッチンに立つ時間が増えた。
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
すっきりしていていいね、とか、小さくても平屋だから開放的だね、など言ってくれました。
実際に家づくりを経験した感想をお聞かせ下さい。
正直疲れました。色々と勉強不足だった事、優先順位を明確に出来ていなかった事などがあり、家づくりって本当に大変な事だと感じました。ですが、家づくりを通じて勉強になった事、感謝する事も沢山あります。ありがとうございました。
今後の弊社に期待することはありますか?
色々と忙しくなってると思いますが、初心を忘れず丁寧に取り組んで頂きたいです。これから何十年、家の事で困った事や分からない事があれば相談させて頂きたいです。体に気を付けて頑張ってください。これからも宜しくお願いいたします。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice