Customer's Voice

カラダと心が温まる+モミの木の家

大変でしたが家族で話し合うのも今思えば楽しかったです。

施主様: 三豊市三野町 S様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
ピースホームを知ったのは何がきっかけでしたか?
藤田さん(藤田会長)と知り合いだったから。
家づくりをするにあたって不安や心配はありましたか?またその時の担当者の対応はいかがでしたか?
まったく予定していなかったことなので、知らないこと、分からないことだらけでしたが、河野さんがひとつひとつ丁寧に答えてくれたり、相談にのってくれて助かりました。
お住いのライフスタイルのイメージは最初から決まっていましたか?
最初は全く決まっていません。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士または営業の提案から生まれた箇所はありますか?
収納を多くとりたかったので、その場所やロールスクリーンを後からでも取り付けられるようにしてもらいました。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
打合せの時も、いつの間にか子供や家族、学校の話になっていることがよくありました。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
家の中が明るく、木のにおいがしてリラックスできます。モミの木の足裏に感じる木の感覚が心地良く、快適です。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
リビングダイニングです。家族みんなが同じ空間で過ごせるので会話も増え、笑顔も増えました。
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
明るくて、モミの木を感じられるのが良い、室内の温度差がそれほどないように思います。
実際に家づくりをした経験をお聞かせ下さい。
初めは何も分からないところからのスタートでしたが、形になったり、実際に入ったり、見たりすることで、楽しく嬉しくなりました。いろいろ決めることがたくさんあって、大変でしたが家族で話し合うのも今思えば楽しかったです。
今後の弊社に期待することはありますか?
スタッフのみなさんがすごく親しみやすく何でも相談できたので、その雰囲気を大切にモミの木の良さをもっと広めていただけたらと思います。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice