Customer's Voice

スキップフロアのある北欧スタイルのお家

施主様: 三豊市 T様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様1人
マイホーム購入のきっかけを教えていただけますか?
子供が産まれるので、アパートでの生活が手狭になると思い、マイホームを購入しようと思いました。
建築会社を選んだ決め手は何でしたか?また選択する際に悩んだ点を教えて下さい。
性能にこだわった家を造りたいと思ったことと、ピースホームのスタッフの皆さんの人柄にひかれたためです。
工事前に不安に思った点は何かありましたか?また、その不安はどのように解消できましたか?
外観のイメージ図通りの家になるか不安でした。出来上がるまでは半信半疑でしたが、イメージ通りの家が出来て嬉しかったです。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
大工さんの腕によって、建物の出来具合に差が出ることがあるか質問した時に、「差が出る大工さんには頼んでいません。」とハッキリ答えてくれたことが印象に残っています。
実際に住まわれてお気に入りの場所や住み心地はどうですか?
キッチンから一階の全ての部屋を見ることが出来る所が気に入っています。
住み心地は最高です!
ご家族で考えていたこんな暮らしがしたい!という夢は叶いましたか?
まだ子供が幼いので、これから先の事になりますが、家族皆がリビングに集まる暮らしができればいいなと思っています。
家づくりという経験を通して大変だった事や楽しかった事困った事等感想をお聞かせください。
住み心地の良い家にしたいと思い、間取りや床材、コンセントなどの位置、証明などを選ぶ(考える)のがとても大変でした。ですが、一つ一つを考える時間も楽しかったです。
マイホームを手に入れられて、休日の過ごし方は以前と比べて変化はありましたか?
まだ変化はありません。
0才の子供がアパートの時と比べると、ぐっすりと昼寝をするようになりました。
ピースホームスタッフの印象はどうでしたか?
こちらの疑問点にも丁寧に答えて下さり、プロの意見として、希望に沿った提案もしてくれるので、安心して家づくりをまかせられる会社だと思いました。社長をはじめ、スタッフの皆さんは、とても優しく丁寧な対応をしてくれました。
最後にこれから家づくりをしようと考えている方へアドバイスをお願いします。
「家づくりは、3回建て直すと満足いく家になる」と言われるほど難しいものです。しっかりこだわりをもって家づくりをして下さい。
ピースホームはこだわりにしっかり応えてくれる会社です!



お客様の声一覧へ   資料請求

Voice