Customer's Voice

ログハウスのような家に住みたい!

外観と内観の違いに驚かれます

施主様: 三豊市三野町 T様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
子供たちに残すためです。
建築会社を選んだ時の基準は何ですか?
一つ目は、対応が早かったことですね。二つ目は、河野さんのイメージ力と理解力の早さで「この人にお願いしよう」と思いました。
工事前に不安に思った点はありましたか?
不安に思ったことは無かったですね。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
室内はすごく快適です。日中の玄関が暗いので、予算的に厳しかったかもしれませんが、光を取り込める玄関ドアとかにすれば良かったなぁと思います。
お宅に訪問されたお友達やご親類からの感想や評判はどうでしたか?
外観と内観の違いに驚かれたり、玄関入るなり「木の匂いがする!」と羨ましがられます。
今、住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
二つあって、ひとつは犬を飼い始めたことです。もうひとつは、庭づくりです。家庭菜園などをして楽しんでいます。
こんな暮らしがしたいという夢は全部叶いましたか?
家を建ててからがスタートです。家が建ってしまえば叶ったというのではなく、この家から色々と発信していきたいし、良いものはどんどん取り入れつつ、物を持ちすぎないシンプルな暮らしをしたいです。
ピースホームスタッフの印象はどうでしたか?
一生お付き合いをお願いしたいです!!とても対応が良く、ピースホームに行くのも楽しかったです。他のハウスメーカーや工務店には無い、適度な距離感が良いです。河野さんの提案の仕方はソフトで的を得ているので安心できました。
これから、家を建てようと考えている方へアドバイスをお願いします。
河野さんに無理を提案して(←すいません)夢のマイホームを形にして下さい。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice