Customer's Voice

笑顔いっぱい子供達と暮らすシンプルな我が家

4年という長い月日を付き合って下さり、ありがとうございます。

施主様: 三豊市三野町 Y様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様3人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
子供が成長し、アパートでは手狭になってきたから。
土地探しで苦労された点等は有りましたか?土地探しに関して弊社のアドバイザーの対応はどうでしたか?
子供が校区を変わりたくないとの事で、変わらない範囲を探す事や土地の値段や面積などみんなが納得できる事。
気になる事があると調べてくれたので良かったです。納得できる場所をずっと探してくれました。ありがとうございます。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
分らない事があれば聞くとすぐに答えてくれ「全然大丈夫ですよ」と笑顔で対応してくれたので安心しました。
今回、工事前に不安に思った点は何か有りましたか?その不安はどのように解消されましたか?
図面での打合せだったので、私たちはどんな家が出来るのか、今ひとつ想像が出来ませんでした。打合せ毎に家のカラーを決めるのも本当に組合せがあっているのか不安になりましたが、カラーはスタッフの人に何度も確認して少しずつ安心しました。図面での打合せについては、実際に生活を初めて慣れました。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
和室の雰囲気が好きです。和室の作り棚も高さを変更出来るので助かります。
お宅に訪問されたお友達やご親類からの感想や評判はどうでしたか?
素敵なお家だね、と褒めてくれました。
今、住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
今はまだ無いです。時間があれば庭づくりしたいです。
ピースホームスタッフの印象はどうですか?
みんなニコニコ笑顔で対応してくれたので安心していました。
ピースホームが他社と違う点あるいはピースホームの魅力だと思う点はありますか?
すいません。他社との違いが分かりません。4年という長い月日を気長に付き合って下さり、ありがとうございます。
家づくりという経験を通して感想を聞かせて下さい。
「家づくり」は分からない事ばかりでした。そろそろ家を建てないと!という簡単な気持ちからの土地探し・・・。でもなかなか場所が見つからず決まっても家をどんなのにするか?と一から考える大変さを感じました。でもスタッフの方と何度も打合せをしていく中で少しずつ形にする事が出来ました。不安もありつつ、完成していく家を見て嬉しさと安心を持つ事ができたと思います。
色々とありがとうございました。みなさんのおかげで今は落ち着いて生活しています。長い間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice