Customer's Voice

家族への想いが詰まった家

人を楽しく明るくしてくれるスタッフさんが多いです。

施主様: 三豊市三野町 M様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
子供が二人いるので、アパートではどうしても「静かにしなさい」とか、周りを気にしなければならなかったので、マイホームを視野に入れ始めたのがきっかけです。
土地探しで苦労された点等は有りましたか?土地探しに関して弊社のアドバイザーの対応はどうでしたか?
自治会の入会、土地の周りの危険な場所、土地の低さ、自分達に合った場所がどこか。
範囲が広範囲になってしまったのですが、沢山土地を探してもらって、色々見に行くことが出来ました。悩んでいる時も細かい所まで、相談にのって貰ったりしたので、とても感謝しています。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
「モミの木」を扱っているピースホームなのですが、実際モミの木の床に水やりをしていたのが衝撃的でした。
今回、工事前に不安に思った点は何かありましたか?その不安はどのように解消できましたか?
基礎の段階で、そこだけ見ると小さく見えたので、思った大きさの家が建つのかな?と少し疑問でした。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
まだ、外構工事は終わっていないのですが、天気の良い日の庭がお気に入りです。
お宅に訪問されたお友達やご親類からの感想や評判はどうでしたか?
「広いねー。」とか「床が白なのは初めてです。」とか・・・みんな「良いね。」と言ってくれます。
今、住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
キッチンがアパートより広くなってラジエントヒーターを使っているので、料理が楽しいです。
ピースホームスタッフの印象はどうですか?
真面目なのは、もちろんの事、人を楽しく明るくしてくれるスタッフさんが多いです。
ピースホームが他社と違う点、あるいはピースホームの魅力だと思う点はありますか?
比べることはできないですけど、ピースホームで建てれて良かったと思っています。
その時その時に相談した事を素早い対応してくれる事、みんなが明るい雰囲気で対応してくれるのが魅力だと思います。
家づくりという経験を通して感想を聞かせて下さい。
自分達で建てるとなって、苦労することもありましたが、建てなければ知ることもなかった事が知れて良い経験となりました。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice