Customer's Voice

ガルバ×木貼りのおしゃれな平屋

施主様: 三豊市 I様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様一人
マイホーム購入のきっかけを教えていただけますか?
土地の紹介があった為
建築会社を選んだ時の基準は何ですか?
吹付断熱を標準施工にしている、気密検査を行うなど、性能のいい家を建てるのに適している工務店だと思った為。河野社長の分かり易い説明、まいさんの熱心な姿、藤田会長と共通の知り合いが居て挨拶に来てくれたこと等、ピースホームスタッフの人柄に惹かれました!
工事中に不安に思った点は何かありましたか?また、その不安はどのように解消できましたか?
資金計画に不安がありましたが、ローン会社の紹介や何度も調整・提案して貰い解消していきました。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
河野社長の知識の多さや、外が暗くても現場でライトを照らしながら対応してくれた時は驚きました。本当にありがとうございました。
実際に住まわれてお気に入りの場所や住み心地はどうですか?
ウッドデッキで煙草を吸っている時に広くて良かったなと思っています。おしゃれなキッチンから部屋を見渡せるのがお気に入りです。
こんな暮らしがしたい!という夢は叶いましたか?
広いキッチンで家族の姿を見ながら料理をしたいという夢が叶いました。
家づくりという経験を通して感想をお聞かせください。
楽しかったけど大変でした。でもとても満足のいくお家ができました。
マイホームを手に入れられて、休日の過ごし方は以前と比べて変化はありましたか?
庭でBBQをしたり、朝食をテラスで食べたり、以前出来なかった事が出来るようになった。
ピースホームスタッフの印象はどうでしたか?
家づくりに対するこだわりを感じました。アットホームな雰囲気で相談しやすかったです。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice