Customer's Voice

吹抜け+健康+感性+モミの木の家

とにかく打合せが楽しかったです。

施主様: 仲多度郡多度津町 M様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
社宅住まいだったので、子供が2人になってからは狭いと感じるようになったので。
土地探しで苦労された点等は有りましたか?土地探しに関して弊社のアドバイザーの対応はどうでしたか?
探している時期には、校区内での土地があまりなく選択肢が無かったですが、色々探してくれたり情報を貰えたので良かったです。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
とにかく打合せが楽しかったです。同じパパ目線、ママ目線で、お話出来たのも嬉しかったです。
何かあるとすぐ対応してくれて良かった。
今回、工事前に不安に思った点は何か有りましたか?その不安はどのように解消されましたか?
不安というより、知識がほとんど無かったので、その都度教えてもらうことが出来たので良かったです。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
足を伸ばして入る事が出来るお風呂、リビングの吹き抜け。
お宅に訪問されたお友達やご親類からの感想や評判はどうでしたか?
モミの木の床がみんな気持ちいいと言ってくれます。
光が入って明るい。
今、住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
子供たちが大きな声で笑ったり、のびのび遊んだり、モミの木の床で寝転がったり・・・今までの社宅でいた時には無いくらい笑顔でいてくれます。とにかく家にいることが楽しい。
ピースホームスタッフの印象はどうですか?
❁❁❁みんな大好きです♡
ピースホームが他社と違う点あるいはピースホームの魅力だと思う点はありますか?
セールストークが無いところ。
家づくりという経験を通して感想を聞かせて下さい。
最初ただ漠然と家を建てたいということから始まり、ピースホームさん(モミの木)と出会い、そして理想の家が完成しました。一生に一度の大きな買い物・・・不安はあったけど、今はとても満足しています。何よりも河野さん(兄)、麻衣さん、皆さんに出会えて、とても嬉しく思います。これからも我が家と私たち家族をお願いします。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice