Customer's Voice

家族に安心安全+かわいい+モミの木の家

はだしでも過ごすことができて快適です。

施主様: 三豊市山本町 S様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様1人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
子供を妊娠し、アパートでは手狭さを感じたから。
ピースホームを知ったのは何がきっかけでしたか?
お父さんの紹介。
お住まいのライフスタイルのイメージは最初から決まっていましたか?
全く決まっていませんでした。完成見学会に行きながら少しずつイメージが出来ました。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士または営業の提案から生まれた箇所はありますか?
パントリー。最初はどちらでもいいかなーと思っていましたが、住み始めてみるととても便利です。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
川口さんと年齢や子供の事など、共通点が多く親しみを持って接することが出来てとても嬉しく楽しかったです。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
とても気に入ってます。モミ床がフローリング時より温かく、はだしでも過ごすことができ、快適です。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
和室につけて室内干しがとっても便利です!!
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
きれいだねーと言われて嬉しいです。
今住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
今はありませんが、将来は庭をきれいにしていきたいです。緑豊かな家づくり!
今後の弊社に期待することはありますか?
これからも夫とお仕事よろしくお願いします!!

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice