Customer's Voice

カラダに嬉しいが満載、空気環境+モミの木の家

料理も掃除も楽しくなりました。

施主様: 三豊市高瀬町 S様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
古い家が暑く、冬は寒かったので、改善したかった。親と同居だが、キッチンとリビングがもう一つ欲しくて。
ピースホームを知ったのは、何がきっかけでしたか?
雑誌「香川の家」で見つけて、ホームページをチェックする様になった。
お住まいのライフスタイルのイメージは最初から決まっていましたか?
はい。家族の人数が決まっているので、おのずと決まっていました。家事が楽になる事を重点にしました。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士又は営業の提案からうまれた箇所は有りますか?
白い建具。南側にキッチン、北側にリビングの間取りが素人には考えつきませんでした。
打ち合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードは有りますか?
社長の「河野に任せとるけん」という言葉。こちらの話を根気強く聞いてくれた。本当に営業トークをしない事。1月のイベントのパンとコーヒーとトンカツが美味しかった事。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
快適です、冬に床がひんやりしないです。私の両親は仏壇の収まりに満足しています。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
階段下の収納、モミの木のトイレ、畳スペース。1階のリビングから2階の子供に声を掛けると声が良く届くこと。
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
素足で歩くのが気持ちいいと言っていました。既存の家と繋げた事にびっくり。
今、住まいを通して楽しんでいることは何か有りますか?
料理が楽しく出来ています。掃除も以前より楽しくなりました。
今後の弊社に期待する事は有りますか?
これからも素晴らしい家を沢山建てて下さい。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice