Customer's Voice

鉄骨階段のあるモミの木の家

色々と試行錯誤して提案していただいて嬉しかった。

施主様: 三豊市三野町 K様邸
家族構成: ご主人様 奥様 お子様1人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
あこがれだった為、また、賃貸で家賃を払い続けるのも嫌だったから。
ピースホームを知ったのは何がきっかけでしたか?
妻が働いていた為。実家の近くにあり、ピースホームの前をよく通っていた為。
お住まいのライフスタイルのイメージは最初から決まっていましたか?
特に決まってはなかったが、おしゃれというものにこだわりたかった。
施主様は当初考えていなかったプランで、設計士または営業の提案から生まれた箇所はありますか?
間取りです。自分の理想と資金でいきづまっていたところ河野社長が間取りを広くする事なく、理想の間取りにおさめてくれました。
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
自分たちの希望に対して、出来ないという回答が一切なかった。予算的にも厳しいかなと思う事も色々と試行錯誤して提案していただいて嬉しかった。
完成後の仕上がりや住み心地はどうですか?
仕上がりは、とてもおしゃれで想像以上に良かった。住み心地も快適で家で過ごす事がとても楽しい。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
すべて気に入っているが、強いていうと広々と開放感のあるLDK。
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
シンプルだけど、所々にこだわっている部分があっておしゃれ、ととても評判良かった。
今住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
住みだした最初の時のようなきれいさを保つために、まめに掃除をすることを楽しんでいる。
今後の弊社に期待することはありますか?
お客さんの笑顔を見るために、お客さん第一で誠心誠実取り組んで頂けるピースホームで建てる家がもっと増えて欲しいとお思います。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice