Customer's Voice

家族の笑顔がいっぱい+モミの木の家

アットホームな雰囲気が魅力的です♡

施主様: 三豊市高瀬町 F様
家族構成: ご主人様 奥様 お子様2人
マイホーム購入のきっかけを教えてください。
主人が転勤族で、子どもが小学校に入るまでには家を建てたかったので。
土地探しで苦労された点等はありましたか?土地探しに関して弊社のアドバイザーの対応はどうでしたか?
小学校が近い、新しい分譲地という条件で土地を探していましたがなかなか理想の場所が見つからず大変でした。しかし、そんな中で長い期間に渡り丁寧な対応で熱心に土地探しのお手伝いをしてくれたのがピースホームさんでした。親身になり、色々な情報を教えて下さったのでとても満足のいく土地を探すことが出来ました。本当に感謝しています!!
打合せ中や施工中に弊社スタッフと関わり、何か印象に残った言葉やエピソードはありますか?
高松に住んでいたので、現場になかなか行くことが出来ない中、スタッフさんが頻繁に足を運んでくれて、その都度写真付きで近況報告をしてくれたのが、凄く嬉しかったです。
今回工事前に不安に思った点は何かありましたか?その不安はどのように解消出来ましたか?
工事が進んでいく中で不安や心配が出てきた事がありましたが、そういった時に連絡をするとすぐに現場に行き確認をしてくださったり、「建ててから後悔するのはダメです。小さな事でも何でも気になる事は遠慮せずに言って下さいね。喜んで貰えるように精一杯します!」という心強い言葉を掛けてくださり、一気に不安はなくなりました。
実際に住まわれて、お気に入りの場所や部分はどこですか?
やはりモミの木の床です。水やりをすると木の匂いが広がり癒されます♡あとは家事動線の良い間取り、パントリーなど収納が沢山ある所です。
お宅に訪問されたお友達やご親類、ご家族以外の方の感想や評判はどうでしたか?
玄関を上がるとすぐに、皆口を揃えて「うわー。この床柔らかくていいねー!何の床材?」と言ってくれます。畳の部屋の小上がり部分を使った収納や、一階にウォークインクローゼットがある所など間取りも褒めてくれます。
今、住まいを通して楽しんでいることは何かありますか?
今まではアパート住まいだったので、子どもが外で遊べませんでした。今は庭で砂場遊びをしたりして楽しんでいます。
ピースホームスタッフの印象はどうですか?
とてもアットホームで、お客さんの事を第一に考えてくれる印象。みなさん笑顔で、打合せも話しやすく楽しかったです。
ピースホームが他社と違う点あるいはピースホームの魅力だと思う点はありますか?
何かあればすぐに駆けつけてくれて、どんな些細なことでも親身になって接してくれる所。アットホームな雰囲気もとっても魅力的です♡
家づくりという経験を通して感想を聞かせて下さい。
一生に一度の大きな買い物。不安や分からない事だらけでしたが、ピースホームさんと一緒に家づくりが出来た事を嬉しく思います。理想のマイホームが出来た事、感謝しています。そして家づくりというのは奥が深いんだなーと、とても勉強になりました。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

お客様の声一覧へ   資料請求

Voice