blog

*モミの木の増築工事中*

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です✿

今朝は、現在増築工事中のS様邸へ行ってきました!少しS様とお話させて頂きました。お客さまと世間話だったり、家づくりの進み具合だったり、話をすると、”楽しみにしてくれているんだな”というのが一段と伝わってきます。だから笑顔で”がんばらないかん!しっかり!”って思います。S様、寒い中ありがとうございました*^^*

今日は大工さん、河野と打合せしながらしっかりと進めてくれていました^^もうすぐモミの木も現場に届きます^^モミの木を使った増築工事、仕上がりが楽しみです^^

 

**************************

以前、何人かの方にこの三つの色の中でどれが良いですか?とお声かけさせて頂きました。悩みに悩み、投票が多かった「グリーン」に決定しました♪ご協力頂きました方々、改めてありがとうございました^^

OPENをぜひぜひ、楽しみにしててくださいね^^

*HAPPY*


11/25(土)・26(日)完成見学会の詳しい情報はこちらから☆


関連する記事