blog

*ラジオ収録*

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です♪

数日前から、ついに「ホッカイロ」さんにお世話になり始めました(>_<)お腹に貼っています。ポケットに1個と靴下用。なんで靴下用のカイロって持続時間が短いのかな、もっとがんばって欲しい・・・(>_<)なーんて、わがままを思ったり(笑)

さあ、今日は初めての経験でした。何度か見てはいるものの実際に自分が経験するのは初めて。ドキドキで挑んだ〈ラジオ収録〉。はい、ドキドキのまま終えましたよ♪(笑)そんなドキドキしながら収録したラジオ放送、兄妹で収録しました。良ければ聞いてくださいね^^

☆放送は、11月24日(金)FM香川〈JOY-U CLUB〉内で17:05分頃の予定です。

お施主様の御厚意により、来週末は善通寺市にてI様邸の『モミの木の家完成見学会』を行ないます♪モミの木を沢山使っているので、室内の空気環境は抜群に良いです。こだわって作ったお家だから、こんなのあったらいいなー、という物がきっと見つかるはずです^^家づくりの参考に、モミの木を体感しにお越し下さいね^^

詳しい情報はこちらより☆


お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

*HAPPY*


関連する記事