blog

え?インスタ映え??

こんにちは(^^♪守谷です。

この前天気が良かったので車の洗車をしました(*´ω`*)

綺麗に拭き取っていると、ドアの取っ手部分にキズがついていたんです!叫びましたね。

私、車のカギを持ちながらドアを開けるんです(笑)それでか!!と思って

今は気を付けています・・・。

そんなこともありながら、先日社内検査に行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私がmy carの傷よりも細かいところに注意を払って完成間近のお家を検査します。

引き渡す際に綺麗な状態、ピカピカで喜んでもらえる状態を目指して、

傷や汚れなどチェックしています。いつも2~3人で家の隅々を見ていますよ。

また、今日は「住宅の写真の撮り方」を学びに行ってきました(^^♪

人を撮るのも難しいものですが、住宅を撮るのも中々難しいものです(笑)

写真を撮るのはすごい好きで、今はやりの<インスタ映え>なんてものを意識したりしながら

撮ったりもします(笑)

お客様に喜んでいただける写真、また皆さんが見て素敵と思える写真を撮りたいと思っています。

最近ではiPhoneも進化して画質が良くなっていますよね(^^♪

最近こんな写真を撮りました。

では、また。(インスタ映え?になってない?(笑))


関連する記事