blog

社内検査→補修作業

こんにちは(^^♪守谷です!

先日のブログで、社内検査をしましたよ♪という記事を書いたのですが、今日はその続きです(*^^)v

社内検査の後は、補修屋さんが来てくれます(*´ω`*)

細かい傷・大きい傷・汚れ、綺麗に補修してくれるんです。

私の車もしてほしいですね(笑)

↑補修作業中です。

話していると、汚れによってさまざまな道具を使い分けているそうです。

さすが職人という感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!

綺麗に早く乾くようにドライヤーをかけています。

このような作業をして、綺麗な状態でお客様へお引渡ししています。

いよいよ明後日はI様邸の地鎮祭、I様邸のお引渡し式です。とても楽しみです(*´ω`*)

また、11/25.26にモミの木の家完成見学会をします。

入った瞬間に分かる、とてもいい空気。

お施主様の家族への想いがたくさん詰まったやさしい家。

天井にも床にもモミの木をふんだんに使用しています。

ぜひ体感していただきたい。

詳しくは、ピースホームホームページにて詳細を公開中!!!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

先日友達と散歩に行ってきました。

海沿いをぶらぶらと・・・

ゆったりとした時間はいいですね(*´ω`*)

途中走っていましたけどね・・・・(笑)(笑)


関連する記事