blog

楽しい!おいしい!スーパーラジエントヒーターイベント★

こんにちは!(*´ω`*)川口です!

先日ピースホームショールームにて、スーパーラジエントヒーター調理実演イベントを行いました♪
この日も九州から遥々、(株)日本ISJ研究所の中崎さまに講師としてお越しいただきました(*'ω'*)
調理するものはハンバーグ♪
この日はM様ご主人とお子さん、M様ご家族が参加されました♪(イニシャルが一緒です(*ノωノ))



お子さんカメラ目線で写真に写ってくれています(^_-)-☆かわいい~♡
ニコニコ笑顔に癒されます( *´艸`)


スーパーラジエントヒーターは、調理をすればするほど遠赤外線で体にも良く無害な機器。
IHヒーターには実は電磁波がでているんですね。スーパーラジエントヒーターだと電磁波は本当に微量。
WHOが推奨する数値以下になっています。
そして食材も酸性からアルカリ性に変えてくれ、体にも良いという素晴らしい調理機器!
この機器を使って作ったハンバーグはお肉の中からしっかり火が通り、
うまみ成分である肉汁を閉じ込め、ふっくらおいしいハンバーグに出来上がるのです(*´ω`*)



みなさんでいろいろなお話をしました(*'ω'*)
M様ご家族、M様ご主人にお子さん、みなさんにお会いできて楽しいひと時になりました(*^^*)
ハンバーグも喜んでいただけてうれしかったです!
是非、スーパーラジエントヒーターの調理機器をご検討くださいね♪



最後に集合写真も撮らせてもらいました!(*´ω`*)
皆さま、本当にありがとうございます♪またイベントをする際、お気軽にお越しくださいね♪


関連する記事