blog

構造見学会 お礼

先日、構造見学会を開催しました!


見学に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

頂いたご質問で多かったのは、断熱性や耐震性のお話。
あと、住宅会社やハウスメーカーが説明する内容が【行くところ、行くところで説明が違う】という事。(苦笑)

住宅会社が違えば説明が違う。
本当にこの業界はそれが、もろに出てますね。
分かりにくい!!

なので、ウチではそれは違うとか、その通りとか解説もします。
でもですね、何より【家づくりには*コレ*が大事】という基準を持って欲しいので、そういったピースホームならではの、こだわりもご説明させていただきました。

創業してはや、5年。
人前で話すのが大の苦手な僕も、少しはお話しできるようになりました^^

これもすべて、ピースホームに気長に関わっていただいたすべての皆様のおかげです。
再来週、29日・30日も構造見学会を行いますので、今回見てへんな~という方いらっしゃったら、
ぜひご予約ください。

押し売りはしません。よーしません(笑)
*完成見学会は12月頃に開催出来るかも。。な予定です^^


次回は、この上のチラシに書いてある日程です^^
場所は、三豊市三野町【完全予約制】です。


関連する記事