blog

告知

こんにちは(^^♪
守谷です。

皆さん先日の雨は大丈夫でしたか?
安全と言われる香川でも被害が多くびっくりしています。
私は雨が強まる前からプライベートで大阪にいたのですが、
橋・電車共に通行止めで、なんとかフェリーで帰ってきました( ;∀;)

梅雨明け前の最大の雨でしたね・・・。


さて、今日はもうスタッフ皆が書いている「ラブ&ピース祭り」について書きます♪

7/29(日)に第一回目【ラブ&ピース祭り】

開催します!!

いっーーーーーぱい楽しいことあります!!!

夏休みにピッタリな木工教室で椅子や貯金箱作れます♪
飲食コーナーあり!
水回り商品もたくさん展示していますよ(*^▽^*)

当日はスタッフの祈りで晴れになると思うので(笑)
雨でもやりますが♫
是非是非来てくださいね(^^♪

Instagramでもラブ&ピース祭りのカウントダウンしています♪
見て下さいね(^^♪

以上守谷でした!


関連する記事