blog

地鎮祭も素敵な思い出に

こんにちは!川口(^^)です。
暑いですね~、梅雨も明けて夏がきた感じがしますね。もう気温が異常なくらい高いですもんね!
暑いけど夏がわたしは季節の中で一番好きです( *´艸`)

先日、そんな夏の晴れ間のなかS様邸の地鎮祭を行いました♪


お施主さまとピースホームのスタッフ揃ってお祓いをしています!
無事に工事が進み、素敵なお家が完成しますようにと願いをこめて…(*^^*)

S様のお子さまは、わたしの子どもと同じ年齢でご夫婦と子育てのお話をします(^^♪
母の悩みはみんなおんなじなんだなあと共感が得られて、なんだか安心します。
お家の工事が進んでいくのも楽しみですが、同時にお子さまもどんどん成長していくのも更に楽しみですね(*'ω'*)

これからもよろしくお願いします!
想いをカタチに…(^_-)-☆


関連する記事