blog

モミの木勉強会

こんにちは(*´ω`*)

守谷です。

暑い。もう溶けそうです。
早く秋来ないかなぁと願っているそんな今日です。(笑)


先日「モミの木勉強会」を行いました♪
モミの木勉強会は木の種類・モミの木について・調湿実験など
一見堅苦しそうに思われるかもしれませんが、たくさん笑います(*^▽^*)
楽しく、モミの木を知れることができますよ♪

今回来て下さったのは、S様家族。
とても仲のいい家族で微笑ましい♡

勉強会が終わった後、S様と打ち合わせだったので、
娘さんと、モミの木パズルに挑戦!
さすが、中学生。頭の柔軟がすごい!
私は何回しても出来ないんです( ;∀;)

ショールームに遊びに来た時にはぜひやってみて下さいね♪




s様ありがとうございました♫

次回は8月に行います!
またイベント情報UPするので、見て下さいね(*^▽^*)

以上、守谷でした!


関連する記事