blog

アフター点検

こんにちは(^^♪

守谷です!

先日I様邸の6ヶ月アフター点検に行ってきました♬

I様邸は天井・床にモミの木を使用しています(^^)/
すごくきれいにお手入れされていました♪
モミの木を大切に扱ってくれていて、うれしかったぁ♡

アフター点検では、床下点検口から床下の状態をcheckします!
今回は会長が見てくれました!

空気が流れているか、水漏れや湿気はないかなど確認します。


分かりにくいけどTOPにある写真、会長です!
こんな感じで点検します。

そのあとI様と少しお話を・・・。

モミの木の家、気に入ってくれていてよかったです(*´▽`*)

「家が明るくなった!」

「涼しい♪」

などたくさんいい言葉頂いて、お腹いっぱいになりました(*^▽^*)



ピースホームでは、アフター点検を細かく行っています。
I様、また訪問しますね(*´ω`*)

ありがとうございました♡


関連する記事