blog

。地縄張り。

こんにちは(*^▽^*)

守谷です!

来週友達に会いに大阪に行くんですが、
ビアガーデン行くんです!
ビアガーデンってなんでも美味しく感じますよね~。
あの雰囲気好きなんです。
インスタ映え狙ってこよーっと(笑)

そんなこんなで本題です。(笑)

先日地縄張りに行ってきました!

昼からだったので汗だく(;'∀')
基礎工事が始まる前に、地盤調査を行うのですが調査を行う位置を出すのに必要なんです。
あとは、お施主様が建物の位置を確認されるため。

感覚だけじゃ分からないですからね。

玄関の位置も出すので、お施主様には分かり易いですよね。
もう少し移動させたい!とか。

基礎工事着工する前に大事な作業です。



今日は2軒行ってきましたよ~

お施主様のお父様から頂いたアクエリアス、秒で飲み干しました(笑)
一仕事終えた感じ(笑)

この夏から着工。
楽しみやなぁ~。

以上守谷でした!


関連する記事