blog

*基礎工事着工*

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です。

今日は、F様邸の基礎工事着工でした^^待ちに待った日!(心の中で一人カウントダウン?(笑))朝現場へ行くと、基礎屋さんが土を掘っていました。基礎工事の始めは、敷地を基礎形状に合わせて土を掘ってならして、という作業をしていきます。

今年も残り少ないですが、工事が進んでいくのが楽しみです♪でも本当にあっという間に進んでいくので、しっかり目とカメラに残していきたいと思います!ここ数日、この秋~冬にお引渡しをしたお客様の写真をまとめたり、アルバムを作ったりしているんですが、本当に早かったなーと思います。お引渡しをさせて頂いたお客さま、またお届けに行きますね^^

今日は久しぶりに守谷と一緒に現場へ行きました。工事が始まるとお客様一つ一つ違う、どれも大事な現場です。家が完成してからも、もちろん同じです。柔軟に気付き動けるように、吸収していってくれるだろうなと思っています♪

******************

以前、河野(兄)が書きましたが、もうすぐ当社ホームページがリニューアルします^^沢山話をして、“こうしよう” “これはこうした方が良いな” と、こだわって作っていますので、ぜひ見て頂きたいと思います^^

見やすく楽しく、お客さまに必要な情報をお届け出来るようにがんばります!☆!

*HAPPY*




関連する記事