blog

クロス貼る一歩手前の現場

こんにちは(^^♪守谷です!

先日A様邸の現場に行ってきました(*'▽')

現場では内装屋さんが作業をしていましたよ♬

笑顔でパシャリ☆彡

内装屋さんが「インタビューですか?(笑)」

見て下さった方もおられると思いますが、先月ピースホーム通信を発行しましたっ

その中で<職人さんインタビュー>の記事で内装屋さんにインタビューしたんです(*^-^*)

今回はインタビューではございません。(笑)

ブログ用ということで一枚パシャリしました(*^▽^*)

そんなこんなで<パテ>をしている最中でした。

ビスで止めている部分の凹みやつなぎ目部分を埋める作業です。

この作業をして綺麗なクロスがはれるんです☆彡

☆   ☆   ☆   ☆

今日は小さいころからの親友の誕生日(*^▽^*)

その子と私の母同士も幼馴染。

将来は今よりもご近所で住みたいなぁ。なんて馬鹿なことを言っています(笑)

なんでも言い合える友達がいて、ピースホームで働けて、美味しいごはん食べて、幸せだなぁ。

と最近思うんです。(歳とったのかな?(笑))

☆   ☆   ☆   ☆ 


関連する記事