blog

スマイル差し上げます(^^)/

こんにちは☆

先日の河野さんのアクション仮面のBLOGを読んで一人、大爆笑していた守谷です。(笑)

そうなんです。私笑いのツボが浅いんです。

でも不思議ですよね。笑って寝たら次の日スッキリしてるんですから(笑)←ネガティブなことは気にしない性格なので・・・(*´ω`*)

でもちょっと気になって調べてみました!

まず笑うことでの効果

①免疫力UP

②アレルギーを改善する

③ストレス解消!

その他にも病気の予防だとか、良い事ばかりありました(^^♪

確かに、私は幼稚園から高校生まで休んだことない。

アレルギーもない。

いやぁ~笑うこと。いいですね!!!

で、笑いのツボが浅い人の特徴

①人の話をよく聞いている

③明るい性格

④独自の笑いのポイントを持っている

⑤どんな小さなことでも幸せに感じる

確かにどんな小さなことでも幸せって思いますよね。

そんな話をブログで書こうと思いながら今日はショールームのお掃除をしてました(*´ω`*)

いつも裸足になってモミの木を水拭きしています!

モミの上で裸足になるとすごい気持ちいいんですよ(^◇^)

ぜひショールームでモミ床で裸足になってみてください♬


関連する記事