blog

ピンクの部屋?

こんにちは(^^♪  守谷です♬♬

先日友達と宅配ピザ注文して、三種類のピザが届いたんです。一種類目食べると、

とても美味しくってほっぺたが落ちそうになりました(笑)でも、二種類目食べたとき、「うわぁぁぁぁ!!!」ってなっちゃいました。

そう。マスタードが入っていたんです。ピザ好きなんですけど、マスタードやらマヨネーズやらタルタルソースやらと…

マヨネーズ系食べれないんです。人生損しているなって自分でも思います(笑)早く克服できたら・・・願うばかりです。(._.)

そんなこんなで、はい!

この間I様邸に行ってきました(*^^)v

少し行けてなかったんですけど、その間にも現場は着々と進んでいましたよ♪

石膏ボードが張っていて部屋に見えるようになっていました( ^ω^ )

入社してから初めてみる現場具合だったので、少し感動(*´ω`*)

石膏ボード、ピースホームでは主にこのピンク色の石膏ボードを使っています。

かわいいですよね(笑)

ピンクの石膏ボードはハイクリンボードって言われるもので、「シックハウス症候群」の原因となるホルムアルデヒドを吸収し分解します。

青色の石膏ボードもあってそれは、調湿性能があるんです。

今I様邸ではこのハイクリンボードを貼っている最中です(^◇^)

以上現場からは以上でした!!(←どこかで聞いたセリフ・・・(笑))

最後にこの前休みの日に飲んだ生絞りジュース♬

かわいいです(*´▽`*)


関連する記事