blog

腕時計?腹時計かな?***

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野(妹)→河野麻衣です*

お昼から雷がゴロゴロなっていましたね・・・

私は昨夜、お腹がゴロゴロ・・・夜中に目が覚めて、こんなに鳴るん!というくらい凄い音がしていました(;▽;)半泣き・・・(;´д`)

気温の変化がある季節。体調管理、大事ですね。

今晩は、讃岐人。あったかいうどん作ります(>_<)

数ヶ月前からつけている、腕時計がしっくりときています。もう無ければ困る!というレベルです。しかし何故か?最近、河野(兄)も話をしている時によく腕を見て時間を確認しています。でも、兄・・・腕時計はしていません。時々、「時計してないやん・・・!」って突っ込みます(笑)









さてお仕事。

今年は春から、初めての火入れ式に参加したり、〇〇会だったり、出張だったり、業者会だったり、色々としています。

有り難い事に、現場も順調にすすんでいます。

誰かが、今だからやってみれば良いんでは?と言っていました。確かに。そうかもしれないです。

また新しいことをしているので、ブログでも書けるのが楽しみだなー^^

今週末はラジエントヒーターのセミナーを行います♪ ISJ研究所の中崎さんが来てくれてお話をしてくれます。セミナーの最後に実際に調理実演をしてお客さまに試食して頂きますが、いつもみなさん美味しいと言ってくれるので嬉しいですね。

我が家もラジエントヒーターを取付けて、半年くらいでしょうか。昨日は天ぷらを作ったんですが、たくさん食べれました。子供たちも美味しい美味しいと完食してくれました^^一番嬉しいのはお湯。セミナー内でもお水の実験をしますが、ラジエントヒーターでダシを作ると安心出来て美味しく頂いています。いりこ感、たまらないです。

(今までは、お手軽な粉末のダシを使っていました(笑))

当日お越し頂く皆さま、楽しみにお越し下さいね^^

*HAPPY*




 

関連する記事