blog

夏だから、切っちゃいました

先日髪を20cmくらい切っちゃった守谷です(^^)/

頭が軽くなって良き良きと思っていたんですが、秋祭りの時の髪型どうしようと悩んでいます…

何か短くてもビシッと決まる髪型ありませんか(/o\)?

皆さん夏のご予定はありますか??

私はBBQやら海、花火、水遊びなどをしようかと思っています(^◇^)

20歳なのでまだ遊びたいお年頃です(笑)(笑)

プールも行きたいなと思ったりするんですが、やはり海になっちゃいますっ

沖の方まで泳いでしまうタイプなんです。今年はまだ鮫情報がありませんが、暖かくなってきているのでそろそろきちゃうのかなぁと思ってしまいます。気を付けなければいけませんね|д゚)

はい。今日は現場写真を取る時にいつもと視点を変えて撮ってみました!

なぜならインスタグラムにUPするため。やっぱりこだわっちゃいます(笑)

この写真ははしごがたくさんあり面白ったので撮ってみました。

たくさん写真は撮るのですが、変わり種も必要かな?

今日は変わり種の写真を載せてみた(^^)/でした。


関連する記事