blog

お手頃なおしゃれな靴下***

こんにちは(。・ω・)ノ゙河野(妹)です。

おしゃれな靴下を買いました。値段はお手ごろです。今朝、履いてみると底面だけストライプ柄です。足の甲側は無地です。「ん?!なにこれ、普通逆やろ(>_<)」となりました(笑)おしゃれ過ぎた靴下です♪

夏休みですね***

児童館(地域によって様々ですよね、学童?と言った方が伝わるでしょうか?)に預けている息子達への弁当作りを楽しんでいます。長い夏休み、暑い夏休み、傷みにくく飽きない様に悩みながら作っています(。・ω・)ノ゙

この時期は、熱中症がものすごーく心配です。子供たちは遊びに夢中になる事が多いので、忘れずに水分補給の声をかけています。大人も暑さ対策、水分補給しっかりしましょうね(>_<)

さて本日はチラシ作りです☆8月の一週目に開催する構造見学会の広告です。専門の方にデザインを作って貰っているんですが、いつも熱心な方です。私達のお客さんに“伝えたい”という気持ちをカタチにしてくれています。なぜ、構造見学会をするのか伝えたい、ここはわくわくする感じにしたい、これは絶対いる、こんな風にしたい・・・こういった想いを詰め込んで作っています♪

いい感じに仕上がりましたー!^^!

何かちょっとでも伝わればいいな。ポロシャツと同じ黄色がよく目立つ広告になっています(笑)久しぶりの構造見学会。楽しみです^^

(※構造見学会の詳細は後日イベント情報に掲載します)

以前ブログに書きました、美容師さんもカタチにする仕事だなーって。

こう考えると、たくさんの人が誰かに何かを伝える為にカタチを作っているんだな、伝えるために一生懸命にカタチを作る事の大切さ。

気が付けば、「まいさん」とお客さまから声をかけられる事が増えたり。

自分らしく^^何かを伝えれればいいなー***

HAPPY***


 

関連する記事