blog

結婚式報告

河野です(^○^)いやー昨日の結婚式は楽し過ぎました。最後は思わずウルウルと泣きそうにもなりました。新婦の両親への手紙が、とてもご両親への愛を感じることが出来ましたし、ご両親から新婦への愛情の深さに感激しました。つい、ウチの子も大きくなったらこんな素直な大人になってくれたら良いなぁ〜なんて思ったり(笑)自分自身の家族の在り方も考えさせられる良い式でした。

しかし、祝辞は緊張しますねー(^○^)

人生初のスピーチ。メモを見ながら臨んだのですが、やっぱり新郎新婦の目を見て話したいので、目線を上げると緊張で言葉が出ず(笑)でもメモを見つめると、新郎新婦を見つめれないというジレンマに(笑)

なんとか、声はしっかり張らねばと思い、思いを伝える事が出来ました。

心臓が口から飛び出るんじゃねーかという冗談を、昨日は言ってたんですが、本当に飛び出そうでした。いや、飛び出たかと思うくらいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新郎新婦お二人共、とっても素敵な笑顔で招いて頂いて感謝しています。

素敵な笑顔に、幸せな家族に、両家ご両親の子を思う優しい気持ちに、出会えた素敵な1日でした。

ウチの子(男の子)が結婚する時が来れば、絶対泣くんだろうなぁ俺。

image
image
image

これ、挙式前のイロイロ楽しんでた時の写真です。(1枚だけ、門田に盗撮されてました) 


関連する記事