blog

結婚式~初めて編~

14329950_1115762098515207_6672590636055493188_n
14390909_1115762091848541_2366055733218546216_n

河野です。

お辞儀の練習をしている訳ではありません。

実は、結婚式の主賓スピーチ(祝辞)を依頼されているのです。
誰が結婚するかは、後で書きます^^

で、祝辞を述べるのは人生で初経験です。

ということで、今の心境はワクワク7割、緊張3割と言った所でしょうか。
原稿もどういう風に、彼女の良さを伝えるべきか悩みましたが、お客様とお話しする時の一番大事なものを彼女は持っているので、そこにフォーカスしてまとめてみました。

ウチの社員は良い子です^^

さて、その結婚式ですが、なんと本日です!!!
その為、ブログも少々慌て気味です(笑)

今日1日は、ピースホーム臨時休業で皆で、彼女をハッピーに祝ってきたいと思います!!

また、世の中に新しい「家族」が増えます。幸せですね^^♪

さて、後10回は練習しとくか(笑)
明日から通常業務に戻ります^^v


関連する記事