blog

ピースホームの「愛」

こんにちは(^^)川口です。

ここ数日間、お休みを頂いており皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

この場にて、私事になりますがご報告をさせていただきます。

9月17日、無事に結婚式を迎えることができました。これも、いつもお世話になっているお客様、業者様、スタッフの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

数か月前、河野さん(今はさんづけで呼ばせてください(>_<))に祝辞のお願いをして、忙しいなか原稿を考えてくれていました。前日まで練習をしてたみたいで感謝の気持ちでいっぱいです。大変だったと思います。

当日河野さんのお祝いの言葉を聞いて、一言では表すことのできないくらいの感情が込み上げ、涙腺が緩みました。

そっか、私はこんなにスタッフのみなさまから愛されているんだ、と。

改めて感じ、共に働くスタッフの大切さを実感しました。

いつも笑いが絶えないピースホーム。お客様へはもちろんのこと、スタッフ内でも気遣いがあり、仕事に対してはみんな真剣。分からないところがあれば悔しがり、次へ活かす為に常にお勉強。最後まで諦めない、何かあればすぐ話し合い、そんな素敵な環境で仕事ができていることのありがたさ・・・たくさんの想いが込み上げてきました。

この日1日はいつもお世話になっている方々の大切さや、ありがたみを改めて感じさせてくれる1日になりました。

今以上にもっとお仕事に力を注ぎたいと思っておりますので、今後ともよろしくおねがいいたします。

今日お打合せにご来場いただいたT様より、「写真またみせてくださいね(*^^*)」という嬉しいお言葉をいただきましたので、ブログには早速1枚載せてみようと思います*

ピースホームスタッフとの1枚です(^^♪一生の思い出です。

img_7235

門田さんがたくさん写真を撮ってくれました(*^-^*)

これからもスタッフみんなで協力して、素敵なお家を建てていきます(*^-^*)

いつもお世話になっているF様、S様、T様、I様、M様、M様、M様、S様、すべてのお客さまに感謝です!


関連する記事