blog

皆さんへ御礼

昨日今日と、多度津町にて住宅完成見学会でした。

2日間で、43組のご家族に来て頂きました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ピースホームを始めて知った方、二度目の方、何度も来てくれてる方、みんな多くの笑顔に出会えました。

個人的には初対面なのに4歳の男の子がメチャクチャ打ち解けてくれたのが、嬉しかったです!

 

見学会に来られる皆さんは、家づくりを見るのが目的だと思います。

でも、僕らとしては家づくり+ピースホームの人を見て貰える大事なイベントだと考えています。

 

知りたかったことが解決しましたでしょうか?

聞きたいことは聞けましたか?

家造りは楽しいんだという雰囲気は感じれましたか?

 

次はモミの木のショールームへ是非見に来てくださいね^^

また、あなたと再会できることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

-----

関連する記事