blog

お引渡し式* 笑顔*

こんにちはウシシ門田です音譜

 

本日は、M様邸のお引渡し式を行いましたビックリマーク

小雨の降る中でしたが、無事に終えましたウシシ

数ヶ月間の打合せは、あっという間でした。何度も打合せをさせて頂きました。

真剣に話し合ったり、時には冗談を言い合ったりしながら、楽しい日々でした音譜

夕方にお伺いするといつも「お疲れ様です」と声を掛けて頂いた奥様クローバー

笑顔の素敵なご夫婦です音譜今日は朝からニコニコの笑顔パワーを頂きましたウシシ

ご夫婦の笑顔が素敵だからでしょう、子供たちのまっすぐなパワーのある笑顔クローバー大好きです音譜

素敵な出会いが有り、無事に完成し、引き渡せた事に感謝ですビックリマーク

 

寂しいような気持ちもありますが、これからしっかりと長いお付合いが始まりますビックリマーク

アフター点検はもちろん、同年代の子供を持つ親としてもまたお会い出来るかなウシシ

M様、今後共、宜しくお願い致しますウシシ

 

 

ホームページはこちらから爆  笑

//www.peacehome-kagawa.jp/

施工事例はこちらから爆  笑

//www.peacehome-kagawa.jp/customer.html

モミの木の家はこちらから爆  笑

//www.peacehome-kagawa.jp/mominoki.html

 

 

-----

関連する記事