blog

断熱材の選び方を見直してみる。

河野です。

今日は、断熱材の勉強会に2時間ほど参加してきました。

 

参加前の心境としては「もう知ってるから、そんなに目新しい情報は無いかな?」という心持でした(汗)

 

ところがどっこい(笑)

意外に、知ってるようで深い部分を知りませんでした。

3つほど、想像を超える良い組合せを考えることが出来ました^^

 

やはり学びは、常に必要ですね。

 

比較的、新しい素材ですが目指すべき所は「家に住む人の生活環境が将来どうなるか?」という健康に軸を置いた話でしたので、モミの木と共通する所でもあり、共感が出来ました^^

 

モミの木と共に、あなたに良いご提案が出来そうです。

また一つ、進化していきたいと思います。

 

 

-----

関連する記事