blog

長期優良住宅とモミの木の家

河野です。

 

長期優良住宅というものがあります。

家を検討し始めた方は聞いたこともあると思います。

どういう家かと言うと、「高性能な家」です。

もう少し噛み砕くと、40歳くらいになった子供が「お父さんが建てたこの家、俺ずっと大切にするよ!」と言ってくれる嬉しい家です。

↑これ分かり易くないですか?明日の見学会でお客さんに伝えたいと思います^^

 

ウチは1歳半の息子なので、将来こういう言葉を貰えたら泣いてしまいそうです。長生きしよ。

 

そんな家族の思い出を長年、刻み続けてくれる家が長期優良住宅です。

単なる高性能住宅では無くて、そういう意味合いがあれば見え方も変わってくると思います。

 

モミの木の家も同じです。

どういう家かと言うと、「木の家」です

もう少し噛み砕くと、20歳くらいになった子供が「お父さんが建てたこの家、前に住んでた家よりずっと気持ちいいね。俺も将来こんな家建てようかな?」と言ってくれる嬉しい家です。

↑ウチの息子に言って欲しい言葉、第二弾です。

 

そんな家に住む日々の生活を通して、色んな気付きや喜びが出来る家だと自信を持っている家がモミの木の家です。

単なるモミの木というパーツでは無くて、生活を豊かにする。そういう意味合いがあれば考え方も変わってくると思います。

 

ぜひ一度モミの木の家を知って欲しいと思います^^

明日は、そのモミの木の家の見学会です。

構造見学会だけど、構造も見えたり、内装も見えたり、外壁も見える見どころ満載の家です^^

 

スタッフ一同お待ちしております。

今回は、「モミの木の家」の構造見学会です爆  笑

実際のモミの木の施工現場を是非、ご覧ください音譜

モミの木のほのかな香りがお待ちしています^^♪

 

開催日程:4月10日(日) 10:00~16:00までクローバー

開催場所:観音寺市大野原町にてクローバー

※当日、道が分からない場合は、フリーダイヤル0120-12-8884からお問合せ頂くと現地にいるスタッフが対応します音譜

 

 

音譜そして「モミの木」が持つ効果など気になる方は、翌週の4月17日(日)に「モミの木」やたくさんの種類がある「木」についての話が聞ける、モミカフェクローバーを開催致しますウシシ

杉の木ってどんなの?桧は?ウォルナットは?サクラは?オークは?

いろんな木の話をしています^^

 

こちらは、予約制となっていますので、事前にお電話又はホームページよりご予約くださいね爆  笑ピースホームのイベント情報→//www.peacehome-kagawa.jp/event.html音譜(^_^)v

 

 

 

 

-----

関連する記事