blog

ふと思った事♪ラジエントは明後日開催します♪

 
こんにちは ピースホームの門田です

先日の河野が書いた「みえる人」のブログを読んで思った、赤いエプロン・・・
私ここ数日毎日見ています、赤いエプロン姿の・・・・・・・・・・テッド
家ではもっと可愛い名前が付いているこのテッド(^^)手に入れて遊ぶことが出来るので、可愛さ倍増ですヽ(*´∀`)ノ



 さて今日は完成が近づいている、N様邸へ行ってきました
ちょうど職人さんがタイルを張っている所で、今までにはあまりない貼り分けですので間違えないように、 と集中して張ってくれていました おしゃれな仕上がりになると思います 
N様邸も完成見学会を予定しておりますので、イベント情報を楽しみにして下さいね

そしてこちら 明後日になりました

まだ予約受付してます

 
フリーダイヤル0120-12-8884より、
「ラジエントヒーターを見てみたい」とお電話頂ければ、スタッフが対応いたします

ぜひぜひ お待ちしておりますね

詳しい内容は下記
//www.peacehome-kagawa.jp/event.html
ホームページよりご覧下さい(^^) 

 
-----

関連する記事