blog

知り合いの知り合いは実は、元々知り合いだったりする。


こんばんは、ピースホームの河野です。

この間、知り合いの土木屋さんに会いました。
実は3年ぶり??くらいの再会。
ピースホームが出来る前に知り合ってた方なんです。

再会のきっかけは、たまたま友人に仕事を頼んだら「今、一緒に仕事してる人いるんや~」と言いながら連れてきた人が、その知り合いの息子さん(笑)

知り合いが知り合いを呼ぶようです。

そういえば、モミの木も知り合いの知り合いが僕の知り合いだったという不思議。
この業界、日本中でも狭いかもしれません。

さて、いよいよ明日になりましたスーパーラジエントヒーターセミナー。
講師には日本ISJ研究所の中崎さんが福岡から赤いエプロンで来てくれます。
(着替えるのは香川県です。たぶん。)

いよいよ明日

ご予約頂いた方、楽しみにしててくださいね

という訳で、明日はめいいっぱい楽しんでいきましょ~♪

 スタッフ一同、 お待ちしております

詳しい内容は下記
//www.peacehome-kagawa.jp/event.html
ホームページよりご覧下さい(^^)

-----


関連する記事