blog

*検定と成長の柱*

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です♪

台風の影響も有り、雨が降り続いていますね。早くお天気回復して欲しいです。家の中の洗濯物達が順番待ちしています(笑)

***********************

実は今日、娘の算盤の検定がありました。3級の試験日。試験の一週間前は猛勉強で、前日も朝も早起きして取り組んだ試験。お昼休みに電話がかかってきて、お母さんダメやった。と涙ながらに話す娘。私は貰い泣きしそうでしたが・・・・・!!

優しく声をかけました。今晩は、帰ってギュッと!抱き締めてあげたいと思います!(>_<)!

挑戦することの大切さや、自分の励みとなっているのは、子供達から貰っている部分も多くあります。結果は勿論大切ですが、それまでの過程を忘れずに自分が納得できるまで何度でも挑戦していって欲しい、子供の可能性はまだまだこれから無限大、だと思います。

***********************

本日お電話頂きましたK様、ありがとうございました^^

本日打合せ頂きましたA様、ありがとうございました^^今日も元気なJちゃん☆小さい頃はこんな風にみーんな走り回ってたなー、と懐かしく今日の娘と重なりました^^

リビングの柱は、お子さんの成長の記録を残せるように♪ “家と共に成長出来る”素敵ですね^^ 今日は会った子供達に元気を貰った一日です^^また一週間楽しんで頑張りたいです♪

*HAPPY*



関連する記事