blog

ちょっとした手伝い*

こんにちは(。・ω・)ノ゙河野麻衣です*

今日はI様邸の現場へ行ってきました♪

現場に居たのは、設備屋さん。水回りのキッチンや洗面、トイレの水がきちんと流れるか確認をしている所でした。何度か現場で話している気さくな方です♪

「ちょっと、手伝ってもらえます?」と。

外にきちんと水が流れるか見ていました。

「今出しましたー」「出ましたよー!オッケーです!」というやり取りをしながら無事に終えました。ちゃんと流れていました^^

↓↓この中を見ていました↓↓

少しの手伝いですが、なんでも初めてはいい経験ですね♪

I様邸は11月初旬に完成見学会を予定しております。

詳しい内容は、近日中にホームページにてお知らせします^^


今晩の晩ご飯は、煮付けです。母に魚食べなさい、とよく言われますので魚の煮付け。この時期は涼しく?寒くなって、朝に準備がスイスイと出来るので助かっています♪

HAPPY* 


関連する記事