blog

ようやく晴れ。ーショールームのお話ー

こんにちは(^◇^)守谷です!

今回の台風もすごい雨でしたね(;´・ω・)

家の近くに大きい川があるのですが、今日川沿いを通ってみると

水かさが増して近寄れない圧迫感がありました。川が氾濫すると・・・

と思うと怖いです( ;∀;)

そんな中でも昨日も祭りが行われていたみたいですよ。

すごい根性ですよね(笑)

その台風が来る前に、先日A様とともに高松にショールームに

行ってきました( ^ω^ )

ショールーム行くと毎回思うんですが、体感・体験する部分が

たくさんある事です。

実際にショールームに行って、

「こんな色だったんだ~カタログだけでは分からなかった!」

「こんなにも性能がよかったの?!」

「収納すごいあるんだ!こんなにいるかなぁ」

など、たくさんの発見ができますよ♪

実際私も新たな発見をすることがあります(*´ω`*)

一度ショールームに行かれるのもいいと思いますよ♪

今週末は久しぶりの晴れ!

どこかお出かけしてみてもいいですね♬


関連する記事