blog

モミの木の勉強会*

こんにちは^^ 河野麻衣です。

本日は〈モミの木の勉強会〉お越し頂きました、S様。ありがとうございました。熱心にお話を聞いて頂けて、嬉しかったです^^

〈モミの木の勉強会〉って勉強するんかな、何の話が聞けるん、と思われる方もいらっしゃると思いますが、普通にモミの木の話や木の話をして、実験したりしながら、参加してくれた人が楽しく聞ける様に会話式で行っています。スタッフもこの時間は頭の中にある漢字を思い浮かべています(笑)

今日も有りました、スタッフの自己紹介。さすが佐藤さん。毎回新しいお題を急遽振ってくれるので、ドキドキしながらも素直に話しています^^佐藤さん、ありがとうございました!

次回のモミの木勉強会は12月の3日(日)に予定しています☆今回、日程が合わなかった方もぜひ参加して頂ければと思います^^

********************

本日お越し頂いた、Fさま*Aさま*ありがとうございました♪

そして昨日、お伺いさせて頂いた、Yさま*Kさま*Hさま*ありがとうございました♪

********************

☆先週くらいからかな?事務所の近辺でトンチキトンチキとお祭りの音が良く聞こえていました^^地域によってはまだ続くのかな~?☆

HAPPY*


 

関連する記事