blog

「モミの木の勉強会」開催のお知らせ*

8月20日(日)にもみの木の勉強会を開催します♪

詳しい内容は、こちらよりご覧ください。

〇知ろう!

家選びで譲れないこと、それは空気環境。住まいで暮らすのは30年で終わりじゃない。だからこそ、もっと何十年も先の自分たちの将来も考えておきたい。モミの木の家はそんな事を考えて出来た家。

〇触れよう!

住まい選びは人生で一番大きな買い物。何度も体験できることじゃないから、友達やネットの一般論に流されがち。自分達にとって何が大切かは自分たちにしか分からない。等身大の自分達の暮らしを見つけよう。

〇実験しよう!

床材の常識をひっくり返す実験。それが、「床に水を与えること」。モミの木のお手入れに大事なのは、水。水によるメンテナンスが普段の生活でどんな効果があるのか、実際に「水を与えて」知ることが出来ます。

〇聞いてみよう!

インターネットや雑誌を見ても情報がありすぎて何が本当か分からない・・・。正解が知りたい。この勉強会で気になったこと、疑問に思ったこと、聞いてみてください。誰の為でもない、あなた達家族の為の家づくりなのだから。

空気環境を考えた家づくり「モミの木の家」の体感ショールームにてモミの木や色々な木のお話を聞いてみませんか?
家の中の空気の質って考えた事なかったなー。という方、ぜひ体感してください。

OPEN 8月20日(日) 

    10:30~   14:00~   

※事前予約制となっておりますので、フリーダイヤル0120-12-8884(担当:河野)までお問合せ下さい。


関連する記事