blog

*構造見学会*皆様へお礼*

こんにちは(。・ω・)ノ゙河野(妹)です^^

昨日、一昨日は善通寺市にて構造見学会を行ないました!

“建てている途中の家はあまり見れませんよね”と言って来てくれた方や、“黄色い広告を見ましたよ”と声かけてくれた方、また、“案内ありがとうざいます”っと声かけてくれたいつものお客さま、こちらこそです。

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました^^

実際の構造見学会はいかがでしたか?***

当日は、こんな感じで現場の環境、その土地の湿度、空気に合わすという作業段階のモミの木も見て頂きました♪

皆さんに見ていただいたI様邸のモミの木。今日から大工さんが張り出しました^^どんどんと進んでいく現場はわくわく!楽しみです^^

見学会にご協力いただいたI様、ありがとうございました^^

そして、お手伝い頂いた業者の皆さま、娘たち、皆さまありがとうございました。

明日から少し、研修に行ってきます。

「なぁお母さん、〇〇の本って本屋にあるんかな?」と夢に向かって走り出した娘に負けないように、勉強してきます^^

***HAPPY***








関連する記事