blog

8月最初の感謝***

おはようございます^^河野(妹)です!

今朝は通勤時に見える海が一段ときれいに見えました。夏!っという感じですね^^もう8月、今月は先月よりたくさん笑って暑さを乗り切りたいです^^

さて、先日は喜田建材さん主催のくらしの遊園地に参加しました。めっちゃ暑かったー!

たくさんのお客さまにお会い出来ました^^お声かけてくれた皆さま、ブースに来ていただいた皆さま、〇〇さーんっとお声かけさせて貰った方(>_<)皆さまありがとうございました^^

ここ数日は、人と話す事について色々と考えた日々でした(>_<)でも営業をしてて良かった!という答えにたどり着きました。数日間の内、何度も何度もこの答えに戻ってきました(笑)きっとこの仕事が大好きだからです^^

一番にそう思えたのは、お客さまの正直な声を聞ける事、正直な顔を見れる事。もちろん、良い事ばかりではありません。見学会でもイベントでもお電話でもうまく喋れない時もあります。でも私たちもその一つ一つと素直に向き合っていきたい、正直に向き合う、と思っています。

嬉しいことも、残念なことも、踏み出す勇気が必要だと改めて感じた日々でもあります。

自分のステップアップの階段です^^

以前にも書きましたが、正直な人でありたい、そして正直な会社でありたい*****

もし、正直を忘れてしまう事があれば・・・真剣に兄妹喧嘩をしたいと思います!

・・・・・喧嘩はダメだな、話し合いですね(笑)

*構造見学会開催のお知らせ*

今週末、8月5日(土)・6日(日)

OPEN:9:00~16:00

場 所:善通寺市

※詳しい内容はこちらよりご覧ください。

*モミの木の勉強会のお知らせ*

8月20日(日)開催!

午前10:30~

午後14:00~

※詳しい内容は後日ホームページに掲載します。

くらしの遊園地の時です^^



HAPPY***


関連する記事