blog

*構造見学会開催のお知らせ*

『モミの木の家*構造見学会』を開催します。

OPEN:8月5日(土)・6日(日) 10:00~16:00

場 所:善通寺市上吉田町

実際のところ本当のこと聞いてますか?

あなたの家 『長期優良住宅』 もしくは 『耐震等級3』 だけで構造を決めていませんか?

単に長期優良住宅と言われる耐震性の高い家を建てるのは簡単です。しかし・・・気を付けてほしいのは、「長期優良住宅」や「耐震等級3」という言葉だけで地震対策は安心してはいけないという事実です。過去の震災を経て、今本当に必要な地震への対策を学びませんか?

〈 構造見学会に魅力を感じないあなたへ 〉


構造見学会は住宅会社の素が見えやすい見学会です。

なぜならば、構造はパッと見ても分からない金具や木材がたくさんありますよね。ただ、見るだけで分からないのが普通です。でも、その分からない「なぜ?」という疑問に対して、僕たちがどう答えるのか?また家づくりを考えるあなたに、その答えがどう役立つのか?答えを知ることで、家はもちろんの事、住宅会社の素の顔も見えてきます。それが、構造見学会です。

完成した家では気付きにくい、構造という「なぜ?」の多い状態だからこそ、家づくりの大切な部分に気付ける良い機会だと僕たちは考えています。気付き一つで、家づくりは大きく変わります。そんな気付きを、家づくりを考えるあなたに一つでも伝えることが僕たちの使命です。

家づくりで大切にすべき地震対策、暑さや寒さをしのぐための構造の工夫、家の中の空気をきれいに保つためのこだわりなど、一般的なネットで得られる知識では無い、目で見て、手で触れて体感できる家をぜひ、この機会にご覧ください。

※当日道に迷われた場合は、フリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。

現地に居るスタッフが送迎いたします。

※駐車スペース有り。

※キッズスペース有り。女性スタッフが一緒に居ますので、お子様連れでも安心してお越し下さい。

-30年先も家族笑顔設計 Only One応援宣言-

・全てが自由設計の注文住宅、ライフスタイルに合ったご提案。
・長く安心してお住まい頂ける充実のサポート体制のご提案。
・心豊かに家族の絆を深めみんなが笑顔になれる場所のご提案。
・家族の健康を考えた住まう人にあった快適な空間のご提案。

ピースホームは家づくりをする全てのお客さまに真剣に向き合います。 それは、お客さまにとっての「大切な住まい」だけではありません。 住まいで生活を始め、子供が成長し、思い出を刻んでいく中で「お客さま自身の生活」にまで 真剣に目を向け、30年先も家族皆さんの笑顔を守りたいと考えているからです。

その始まりの一歩、今からの一歩を一緒に考えていきます。


関連する記事