blog

お絵かきandイベントのお知らせ***

こんにちは(。・ω・)ノ゙河野(妹)です。

今日は久しぶりに絵を書きました。じゃーじゃん!っと言う程ではありません・・・(笑)

一応・・・四つ葉のクローバーです。

他に書けるのは、葉っぱと棒人間くらいでしょうか(笑)

図面の端っこに書きました。使うかはまだ未定です。誰かの手元に届けば良いなー。

さて今日はイベントのご案内。

今週末!7月30日(日)は、喜田建材さん主催(DEMI1/2) “くらしの遊園地” に出展します♪

テーマは「木と触れ合ってとことん1日楽しめる」です^^子供が参加出来るDIYや作家ブース、工務店ブース、フードコーナーにステージイベント!と盛りだくさんの内容です^^ぜひ遊びに来てください^^

OPEN 10:00~16:00

☆時間があれば行きます。行こうかと思っています。とお声かけてくれているお客様。ありがとうございます♪

楽しみにお待ちしております^^

そして次週。

8月5日(土)6日(日)は構造見学会を開催します!

単に長期優良住宅と言われる耐震性の高い家を建てるのは簡単です。でも、気を付けて欲しいのは、「長期優良住宅」や「耐震等級3」という言葉だけで地震対策は安心してはいけません。過去の震災を経て、今本当に必要な地震への対策を学びませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見学会の詳しい日程、内容は近日中にホームページに掲載します♪

昨日、健康について書きましたが、長年の自分スタイルの生活を変えるというのは難しいことですね。(←何歳なん?って言われそうです。32歳です。丑年ね(笑))

変えるか、変えないか、変えれるか、変えれないか、自分次第***

やんわり、ファイト♪

HAPPY***



関連する記事