blog

大掃除の時期ですね・・・

こんばんは!門田です^^12月もあっという間にすすんでいきますね~!あー毎年のあれせないかんな、これもせないかんな、みたいなのが次々と出てきます!でも第一は大掃除ですね。先日は換気扇の掃除をしました。油汚れが凄いこびり付いていたんですが、〈油汚れマジックリン〉!!これをかけて数分放置→その後、洗浄。これできれいに汚れが落ちましたよ^^キッチンのIHのガラスプレートには、〈ジフ&ラップ!〉これが効きますよ^^汚れがひどい部分にはぐちゃっと丸めたラップにジフを付けて擦ると落ちますよ^^

あー、大掃除!!(笑)奥様たち!がんばりましょ!

さて、久しぶりに三野町にて工事中のMさま邸です^^外壁工事が始まり家のイメージが出てきましたね^^打合せの時、「目を閉じてせーので1か2か3選ぼう」と決められた仲良しな御夫婦です^^貼り終えるのが楽しみですね^^

1481274423690

本日お伺いさせて頂いた、三野町Hさま。色々とお話が出来て嬉しかったです^^またお会いしましょう^^

HAPPY***


関連する記事